二面性

f:id:bensanbensan:20170908000709j:plain



 

あなたはいつもそう。

私の話を一生懸命聞いて、一生懸命考えて、一生懸命答えてくれる。

 

だから、あなたに話したくなる。

それを嬉しそうにしてくれるあなたにすごく惹かれた。

 

話していると、楽しくて、心地よくて、この時間が続けばいいのにって思ってしまう。

だけど、そんな時間は続かない。

話が終わって、はなれる時が来て。

はなれて少し時間がたったら寂しさが押し寄せてくる。

 

一緒にいるだけで幸せで、涙が出てくるのはあなたが初めて。

きっとこの先も好きな気持ちは変わらないんだろうなって思う。

 

恋心を持ったまま、このままあなたとの崩れない関係が続いたらいいって思っている。